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MAISON MONTAGUT
家族歴

世代を超えて、この高級ニット専門のフランスの家は、フランスの優雅さへの愛を中心に価値を高めてきました。 そのノウハウのおかげ。 Montagutは、カシミア、シルク、有名なFilLumièreなどの高貴な素材でニットウェアを作ります。

1880-はじめに

アドルフ・ティンランド、サン・ソヴール・ド・モンタギュー近くのオーゼヌ渓谷に根ざし、地元のアルデシュを工業開発から利益を得ることを切望している若い起業家は、川の原動力を動力とする絹工場を作りました。

1880-はじめに

1900-エステート

この事業は息子のガストンに引き継がれ、次の3世代に引き継がれます。

1900-エステート

1925-シルクストッキング

20世紀初頭から第一次世界大戦までの間に、パリはファッションのゆりかごとして世界に知られるようになり、戦争が終わるとすぐに、ジョルジュティンランドはヴァランスの近くに絹編みの工房、ボネタリーセヴェノールを作りました。 彼は1925年にMontagutという名前でシルクストッキングを販売した最初の人でした。 これが彼の名前がブランドの始まりに関連している理由です。

1925モンタガットシルクストッキング

1944 - 戦争中

この地域の多くの企業と同様に、BonneterieCévenoleは、特にバンの貸し出しや難民の受け入れなど、レジスタンスのサポートを提供しました。 ジョージティンランドは、この時期に高級ランジェリーを製造することにより、最も要求の厳しい顧客向けにブランドを方向付けました。.

1944 戦争中

1950 - 新素材

戦後の時代は、絹を含む多くの天然素材の不足によって特徴付けられました。 この大きな問題に対応して、ナイロンとレーヨンが徐々にランジェリーとストッキングに導入されています。 花の初登場、未来のモンタグのロゴ!

1950 新素材

1963 - フィルルミエールの作成

1963年、ジョルジュティンランドの義理の息子であるレオグロスは、友人と一緒に、その性質をすべて絹に似せた人工糸を開発しました。 世界でこのユニークな素材は、その創作者によってFilLumièreと呼ばれます。彼は当時、彼の発明がどのようにブランドを輝かせるか想像もできませんでした。 その後、レオグロスの商業的ダイナミズムにより、彼は世界中を旅し、そのブランドがポロシャツをフィルリュミエールで中東およびインドシナ全体に知られるようにしました。

1963 創造 Fil Lumiere Montagut

1986 - 完全に作られた

ピエール・グロス(レオの息子)の衝動の下で、ウール、コットン、カシミヤの「完全に作られた」編み物で重要なノウハウを獲得したのは、会社の世界的な名声の加速です。 フランスのポロシャツとセーターのコレクションには、すべて天然素材が含まれています。

1986 完全に作られた

1992 - 極の取得

Montagutは、高級で創造的なニットのスペシャリストであるPôlesブランドを買収しました。そのブランドは、ノウハウと品質の価値を共有しています。

Pôles 1992

2000 - アジアの征服

Montagutは中国で最も有名なポロシャツのブランドです。 21世紀の夜明け、ピエール・グロスは、ライトモチーフとしての優雅さを保ちながら、2000年からの既製服すべてに範囲を広げたいと考え、特にアジアで多くの店を開き、多くのアイテムを販売しています。 衣類および付属品。

2000 アジアの征服

2018 - 今日

1880年のワークショップでしかなかったものが、今日では、フランスの真正性と135年以上にわたって蓄積されたノウハウを維持して卓越した製品を生み出すために日々努力しているグローバル企業になりました。 今日、第六世代が引き継いでいます。 家族の遺産に養われたマリーンとニコラスは、ニットウェアのスペシャリストに命を吹き込むために、現代性と感情のタッチを注入します。

今日のメゾン・モンタグ様式
ビデオでのメゾン・モンタグの家族歴
MAISON MONTAGUT 家族の歴史を発見する

アドルフティンランドザファウンダー

エキサイティングな工業化のペースで生きた世界を熟考し、アドルフティンランド(1831-1902)は変化の重要性を理解しました。 この新しい世界で表現したいという欲求、彼の地域の価値と彼のノウハウ(元々はシルクグラインダーである)によって動かされ、彼は品質に基づいて、この変化の一部になることを決めました そしてノウハウ、彼がモンタガットと呼ぶ絹糸工場。

アドルフ・ティンランド

ガストンティンランドインダストリアル

アドルフの長男であるガストンは、特に1925年に約50人の従業員を雇用し、電気を動力とする機械を使用した編み物とストッキングのワークショップを設立することで、この活動の開発と工業化に成功しました。

ガストンティンランド

Georges TinlandはMontagutブランドの作成者です

1920年代半ば、アドルフティンランドの息子であるジョルジュティンランドが、ヴァランス(ドローム)にシルク編み工場、ボネトリーセヴェノールを設立しました。 新しい戦略的方向性を取り、Montagutの名前で高品質のシルクのランジェリーとストッキングを製造、販売することにしました。 2番目の工場は、シルクストッキングの生産を増やすために、ギルヘランドグランジ(現在のグループの本社)に建設されています。 この最初の戦略的転換点により、特にストッキングが徐々に大量消費のアクセサリーになったため、第2次戦争の前にブランドが繁栄できるようになります。

ジョルジュティンランド

フィル・リュミエールの発明者レオ・グロス

優れた工学研究の後、レオ・グロスは父親のフェルナン・グロスの染色作業を引き継ぐためにガンジスに戻り、したがって、靴下セベノールと彼の顧客の一人であるジョルジュ・ティンランドと接触します。 1963年に、娘に夢中になってジョージジョージの義理の息子になったレオグロスは、絹のすべての性質を模倣した人工糸を開発し、それをフィルルミエールと呼びました。 彼の旅行を通して、彼はフィルリュミエールモンタギュートのポロシャツを中東とインドシナで知られるようにしました。 彼らはブランドの象徴的な製品になります!

ビッグレオ

ピエールグロス現在のCEO

1986年、同社の世界的名声は、ピエールグロスのリーダーシップの下で加速しました。彼女はウール、コットン、カシミアの「完全に形作られた」編み物で重要なノウハウを獲得しました。 21世紀は、モンタギュートをさらにグローバルなブランドにしたいというピエールグロスの願いを表しています。ライトモチーフとして優雅さを保ちながら、彼は特にアジアで多くの店を開き、ブランドをより広い範囲に拡大しました。

ピエール・グロス

Marine Lozet Grosアーティスティックディレクター

Marine Lozet-Grosは、創業者のgreat孫娘です。ブランドの基本的なコードを尊重しながら、新しいダイナミクスをもたらし、時代に合ったスタイルを推進します。彼女は、家族の歴史と、創造とコミュニケーションに関連するすべての分野での将来の保証人です。 30歳の彼女は、6番目の家族世代を代表しています。

海洋ロゼグロ

ニコラスグロスマネージングディレクター

海兵隊の兄であるニコラス・グロスは、彼が会社の財政に特に鋭いアプローチをすることを可能にした長い金融研究を続けました。コンサルタントとしての経験の後、2012年にオンラインストアwww.montagut.comを出産するために家族経営に加わり、それによってビジネスに新しい技術を取り入れました。

ニコラス・グロス
グロ・ニコラスとマリン・ロゼ

今日

今日 6世代がセベノール靴下で互いに成功し、ピエールグロスの子供たちがモンタグートで彼と一緒に働いています。


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