このページでは、配送先住所がフランスにあり、EU以外の国に住んでいる場合にMontagut製品の税金を払い戻す方法を説明します。
ご注文が175ユーロを超えており、フランスまたは欧州連合のどこかに配送されるが、欧州連合外に住んでいる場合は、税金の払い戻しをリクエストできます。ご注文の際にinfo@montagut.jpにメールをお送りください。これを手配いたします。注文と同じ日に納税書類を作成する必要があるため、月曜日から金曜日の午前9時から午後6時までの営業時間内に注文するようにしてください。
ご注文とまったく同じように税金の払い戻しに関するメールをお送りください 空港のPABLOターミナルでドキュメントをスキャン 銀行振込で返金されます< /スパン>救済措置のスケジュール
注文と同じ日にVAT払い戻し書類を作成できない場合、別の書類であるスケジュール救済手続きを行います。 2枚のシートがあります:1つは緑、もう1つはピンクです。生年月日、クレジットカード番号、パスポート番号などを入力して、これらのシートに記入する必要があります。それらを税関で押印してもらいます。次に、パッケージに同封されているプリペイド封筒を使用して、コピーを1つ(たとえばピンク)送ります。カスタムスタンプなし=払い戻しなし。購入した商品を税関に提示する必要があります。
税関管理の場合
税関でいつでも停止できることに注意してください。その後、非課税で購入した商品、対応するPABLO通知票、チケット、およびEU以外の居住地の有効な証拠としての身分証明書を提示する必要があります。必要なフォームに完全に記入していない場合、払い戻しは許可されない場合があります。
文書で指定した番号の銀行カードにクレジットで返金されます。 American Expressカードの払い戻しには1.10ユーロの手数料がかかります。返金される金額は、VATの金額の約72%に相当することに注意してください。すべてのVATが払い戻されるわけではありません。そして、購入日から商品を申告するのにたった3ヶ月しかありません。現金の払い戻しが必要な場合は、パッケージに含まれているドキュメントの2ページに記載されている交換所のいずれかにアクセスする必要があります。
モンタギュートカスタマーサービス(00.33.4.75.41.79.51)(英語)音声)またはメール:info@montagut.jp